タンポポライム

タンポポライムの日記です。

夢だと思ってあげてください。そうするとこんな感じです。ごいボリュームダウンしてサラサラになります。とぴょんぴょんしてるのでもう1回毛先だけの下の部分全てまとめてアイロンかけて行きます。ちょっとだけ やってこのはこのカールの方にしてちょっと通すそうすると毛先がまとまりやすくなる泊まり安くまっすぐになります。これをね全部やっていきたいと思います。次にラーメンストレートで育てながらやるって言うのと毛先に毛先は最後にまとめてやるって言うと口です。ぐといて冷やすっていうのが一番だして実縮毛矯正とか書けばいいんだけどねもういいかな。って思ってそんなしないし今から二段目横に三つにブロッキングして漏らさに三つに分ける感じですね。この一番前は特に顔周りなので顔周りなので特にね内側に入っちゃうと顔がでかく見えそう