タンポポライム

タンポポライムの日記です。

言葉への信頼

実は何ですかからそのことはもう少し内容に入ってから詳しく説明をしたいと思います。で今回はこの丸に泊まるさんを取り上げたいと思います。そこで丸に泊まるさんのアウトラインを見て下さい。これが今日のメッセージのアウトラインですね。では1番目からお読み下さい。一番どうぞパリサイ人達との対決これが14節から18節肺かっこにどうぞ金持ちとラザロの物語これが19から31節です。大体時間配分は一番が1/3ぐらいにばんこの物語が2/3ぐらい長いんです。これですからこの長い物語を4区分してありますね。ではまる14で下さい。金持ちとラザロの対比マルニ死後の世界での金持ちとラザロの対比まる山越えられない大きな縁丸4神の言葉への信頼この四つの順番で例え話をお話をいたします。そして今日の結論今日の着地点です。みっつ考えています。

 

ベルタ マザークリーム amazon