タンポポライム

タンポポライムの日記です。

赤門でら

こんにちは。 赤門でらをご存知でしょうか?くちゃ美味しかったとか何か少しで走行中にこの三つを合わせてポッピングボバで飲んでいます。 こんな感じになるとブルーベリーが打てるをもう見た目はタピオカですね。 でも旅を買えるものや粒が大きくて透明感が強いかな。 もうちょっと一旦このまま食べたいこのまま食べたらちょっと甘いって言ってたけどね結構私はまともなんでこれぐらいで全然いけるよねやっぱりジュースとかヨーグルトか混ぜるとちょうどいいですね。 にねこのプチプチ感が美味しいありで弾けるんです。 が口の中で木の葉でネットストマンゴーソーダマンゴーソーダこれ果物水入れなくてもよかったこのマンゴーシロップも一緒にいれただけで十分甘くなります。 ちょっとちょっとだけくるみ入りかな。 これに乗せて食べるのが美味しいいって言ってるユーチューバーさんも行ってちょっとやっ